Punk★Blog~第5章~
皆さん初めまして♪ 現役高校生のわっつんと申します、、 変形学生服専用のブログをアメブロから移転させました。。 宜しくです、。
高1
高1の時です(笑)(笑)
 
上手く立た
せてたなぁwww
 
この頃わ毎日
入念に立たせてました。
 
今でわ適当に
立たせてますが(笑)
オフ会決定のお知らせ!
詳しくわコチラ↓
http://blog.oricon.co.jp/black-boy/archive/1454/0
プロスとブロ友!(b^ー°)
↑画像わ(左)中ラン(右)短ランです。
 
当ブログ
Punk★Blog~第5章~が
プロス通販で有名なプロスのブログとブロ友になりました”(ノ><)ノ
 
直哉さん以来だと
思います(笑)(笑)
 
当ブログも皆さんに素晴らしい変形学生服ライフをお届け出来るように頑張りますので、今度も夜路死苦です!!
 
でわでわ(^o^)/
やったゼ進級!!!!!
 
報告遅れて
スミマセンm(_ _)m
 
ギリギリですが何とか進級出来て4月から2年になります(笑)(笑)
 
今年わ後輩も
入って来てまで以上に
大変になると思いますが
今後共夜路死苦お願いします、。
 
でわでわ(^o^)/
